
いつからか

書かなくなっていた、日記というものを。

 

 

小学生、キャンパスノートに

嬉しいこと好きな人のこと悲しいこと

寝る前に書いては枕の下に隠した。

 

 

中学生、ノートから携帯の空メールに

嫌なこと嬉しいこと好きな人のこと

下書きフォルダに溜まっていった。

 

 

中学生、空メールからモバスペ、DECOLOG

自慢したいこと好きな人のこと悲しいこと

閲覧数を気にしたこともあった。

 

 

高校生、BLOGからなにも書かなくなった

腹立ったこと悲しいこと嫌なこと

感情が顔に出るようになった。

 

 

大学生、0からTwitter

思ったこと嬉しいこと腹立ったこと

140字のTwitter、ちょうどよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今、Twitterからはてなブログ

どうでもいいこと思ったこと好きなこと

これからの話がしたいんだ。